アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > ツンツンメイドはエロエロです

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ツンツンメイドはエロエロです

2次元エロアニメ 2013.05.27 Mon

ツンツンメイドはエロエロです

ツンツンメイドはエロエロです 上巻 ご主人様を躾けてあげる
ストーリー
エッチであぶないメイドゲームで初恋相手と初体験
牧尾栄春の穏やかな朝の一時を奪ったのは、聞き慣れた幼なじみの声だった。
針山桐葉の毒舌は相変わらずだが、しかしその姿は見慣れぬメイド姿。
エプロンドレスに胸元は大胆なカット、
ミニスカートとオーバーニ―ソックスを装備したエロメイドスタイルである。
メイドフェチの栄春は思わぬ眼福を得て目を覚ます。
格好もさることながら、栄春のことをご主人さまと呼ぶ言葉遣いも気になる。
桐葉は栄春の両親の留守中に、栄春の身の回りの世話とエロ趣味の矯正を頼まれたのだと言う。
加えてメイドの格好は、メイドに逆らえないメイドフェチの弱点を突いたものであった。
そしてエロ趣味矯正のために桐葉が考案したメイドゲーム。
提示された 3つのご奉仕メニューはどれを選んでも損をしなさそうに思えた。
甘くエッチなメイドゲームの幕が開く。

Tsun Tsun Maid wa Ero Ero Desu
【FC2動画】
【Xvideos】
【Videobam】
【Hentai Stigma】



ツンツンメイドはエロエロです 下巻 メイドの躾けはお尻から
ストーリー
桐葉の考案で始まったメイドゲーム。エロ趣味矯正目的のはずが、
栄春は桐葉と甘美な初体験をしてしまうのであった。
これがきっかけで桐葉との仲が進展していくと期待をしていた栄春であったが、
それが間違いであることを思い知らされるのであった。
Hはさせてくれるが、桐葉に主導権を握られている一方通行なプレイでしかなかった。
さらに、初体験のどさくさとはいえ、想いを告白した栄春に対する応えを桐葉は返していなかった。
新たなご奉仕テーマを前に栄春はある決断をするのであった。

【HentaiStigma】
【cravinghentai】