アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~

2次元エロアニメ 2013.06.30 Sun

Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~ 「肉食系メガネっ娘女医・貴美香~跨り貪る白衣の堕天使」

Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~
「肉食系メガネっ娘女医・貴美香~跨り貪る白衣の堕天使」
ストーリー
エロカワ女医が迫りヌキ、エロカワ女教師が優しく搾る♪
キレイで聡明でエロかわいい女医さん・橘貴美香先生は、
目の前に立つ晃ちゃんをじっくりと見つめていた。
大学の後輩で、これまたスタイル抜群の女教師・陽之宮優から、
「幼なじみでかわいくて色々とお世話したくなっちゃう晃ちゃんが、
毛が生えなくて困っているので看てほしい」という相談を受けていたのだ。
が、予想以上にどストライクな晃ちゃんを、
違った視線で舐め回す貴美香先生。
「見なくちゃ診察できないでしょ。
恥ずかしがらなくていいわよここは病院なんだから」
優しげに微笑む貴美香先生は、
少年に恥ずかしく勇気のいる行動を強要するのだった。
その裏側には獰猛に獲物を狙う欲望を渦巻かせながら……
「ホントにツルツルなんだ」
かわいいタートルネックを見つめる貴美香先生は、
さりげなく亀頭を持ち上げいじり回し……
思春期の少年には拷問すぎるその刺激に、
気付いた時には蔑んだ視線を注がれながら
隆々とそそり立つイチモツを晒し俯く晃ちゃん。
盛大にため息をつく貴美香先生は、
サディスティックに責めるような視線を晃ちゃんに向けながら、
「診察してただけなんだけどな……
変な勘違いしちゃったのかしら」
冷たい視線で刺し貫く貴美香先生に、ますます萎縮してしまう晃ちゃん。
その瞬間、貴美香先生の視線が
本能剥き出しにエロカワ獰猛な女医へと豹変!
怯える晃ちゃんの肉棒にしゃぶりつくと、
そのまま扉の外で待つ優先生の見えないところで
一筆嗜めてしまうのだった。
そんな事実はさらりと隠し、
晃ちゃんと優先生に告げるのは深刻な話で……
「特殊な症例で、ホルモンバランスを保つために
女性と性交を重ねなきゃいけないの」
突拍子もないことを当然のごとく説明する貴美香先生は、
不安気な晃ちゃんに
「大丈夫、主治医の私が面倒みてあげるから」
と、優しいお姉さん的な笑みで見つめる。
すかさず優先生も
「お姉ちゃんも協力するから心配しないで晃ちゃん」
と、“治療のためにエッチしちゃうの”的な視線を注いでくるのだった。

Chu Shite Agechau
【FC2動画】
【アダルト動画投稿シティ】
【HentaiStigma】


Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~ 「エロ可愛い区 女教師・優~恥じらい弾む姉パイ盛り合わせ」
ストーリー
女教師・優さんは晃ちゃんの視線をエロエロと感じていました。
せっせと掃除をしている自分の身体をじーっと目で
追ってしまう晃ちゃんの視線に、ほのかにじんわりと湿ってしまうのです。
自分からは言い出せない彼の代わりに優しく誘う優さん。
「治療、しようっか」
公然と晃ちゃんを搾り出す魔法の言葉を繰り出す優さんは、
独り占めポイントを高めていくのでした……が、
世の中そう甘くはないのです。
そのワイセツに絡み合い貪るように蜜壺で搾りヌク優さんのだらしない姿を、
そっと覗き見ているのは幼なじみの紗那ちゃんだったのです。
「うそ……優姉さんが晃と……あんな顔して……」

【HentaiStigma】