アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > After… THE ANIMATION

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

After… THE ANIMATION

2次元エロアニメ 2012.10.13 Sat

After… THE ANIMATION 第1章
After… THE ANIMATION 第1章
ストーリー
主人公・祐一はある日、部室で香奈美と紘太郎がキスをしているのを目撃する。
動揺を隠せない祐一だがその祐一にも陽子と付き合っているという噂が…。
以来祐一と香奈美はお互いすれ違う日々が続いてしまう。
戸惑いながらも少女たちはそれぞれ大人への階段を昇り始める…。

After the animation 1
【アダルト動画投稿シティ】
【FC2動画】
【Sunporno】
【Hardsextube】
【Cliphunter】




After… THE ANIMATION 第2章
After… THE ANIMATION 第2章
ストーリー
仲間がそれぞれの道を進む中、渚の行為を引きずる祐一は次第に孤立するようになっていく。
そんな中、鉱太郎が香奈美へプロポーズをするのであった。
香奈美へのプロポーズを知った祐一は鉱太郎に告げる
「陽子はな!おまえの子供を妊娠してるんだよ!」。
6人に待っているストーリーの結末とは…。

After the animation 2
【アダルト動画投稿シティ】
【FC2動画】
【Sunporno】
【Hardsextube】
【Cliphunter】