アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 3Dエロアニメ > ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~

2次元エロアニメ3Dエロアニメ 2013.02.15 Fri

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~
ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~
「ねぇ、聞いた? 同じクラスの真奈美と裕樹がエッチしたんだって!」
夏美が、こんな話をするなんて想像もしてなかった。
幼馴染で、同じ学校に通う彼女とは、家もすぐ隣だったこともあって、
毎日一緒に登下校する仲だった。
「真奈美ちゃんって、お前と違って大人って感じだからなぁ」
「裕ちゃんに言われたくないわよ(笑)。
幼馴染の私の知る限り今まで一人の彼女も居ないくせに(笑)」
彼女を自分の日常に引き止めたくて、とっさに口を突いて出た言葉だった。
(『エッチしてる同級生たちのほうが特別なんだ』って、、)
意図してか知らずか、大胆な彼女の行動。
気が付いたときには、僕の思考は完全に停止してしまっていた。
その時は、それが彼女の精一杯の勇気だとも知らずに。
オープニングからエンディングまでフルアニメーション・フルボイス
「新感覚・青春エロ満載ムービー ゆうなつ」、スタート!

【FC2動画】
【Xvideos】
【Spankwire】
【Slutload】
【Pornhub】