アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > めんくい!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

めんくい!

2次元エロアニメ 2013.02.14 Thu

めんくい! Face.1 「初めてだから...優しくして」
めんくい! Face.1 「初めてだから...優しくして」
ストーリー
男に言い寄られてもプライドをズタズタにして突き放す
性悪女王・真奈美。超面食いの翔は、真奈美の美しさに告白を決意する。
だが、真奈美の毒舌が翔を襲うものの、
性格なんてどうでもいい彼はまったく堪えた様子もなく、さらに迫っていく。
戸惑いながらも強がって足を舐めれば付き合ってもいいと言う真奈美だったが、
翔は嬉々として舐めまくる。
執拗な足舐めに感じ始める真奈美に、翔は彼女のアソコにしゃぶりつき……ッ!?

【2Dアニメローダー】



めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」
めんくい! Face.2 「メイドと主人と2号ちゃん」
ストーリー
【エプロンアタック!】ある夜、男が仕事から部屋に帰ってくると、
同棲中の彼女・麗子が裸エプロンで待っていた!
……さらに玄関先でフェラを始める麗子。
これは、最近すれ違い生活で欲求不満だった彼女の作戦だった。
その気持ちを知った男は、麗子とその場で……。

【2Dアニメローダー】