アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > メイドの館 ~絶望編~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

メイドの館 ~絶望編~

2次元エロアニメ 2013.02.14 Thu

メイドの館 ~絶望編~ 上巻
メイドの館 ~絶望編~ 上巻
ストーリー
両親を亡くしたももこは学費が払えないため、学校に通うことを諦め掛けていた。
が、住み込みで食事付き、学費は全額負担してくれるというメイドの仕事に就く。
しかし、そこでは過酷な辱めが待っていた…。
メイド達は、玩具やゴミ屑のように扱われ弄ばれる。

【Pornhub】



メイドの館 ~絶望編~ 下巻
ストーリー
佐瀬によるももこへの執拗な凌辱プレイは続けられた。
「指輪の為、卒業というお母さんの夢をかなえる為…」
と心の中でつぶやきながら鬼畜な仕打ちに耐えながらも、
いつしか体は佐瀬の責めに感じているのだった。
佐瀬がメイドのももこや知花を性の奴隷としていることを知った瑠乃は、
彼が振り向いてくれないのはそのせいだと思う。
女の直感でももこにライバル心を燃やす。

【Pornhub】