アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 夢現の境界

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

夢現の境界

2次元エロアニメ 2013.02.13 Wed

夢現の境界
夢現の境界
ストーリー
交通事故をきっかけに、前世の出来事を夢に見るようになる主人公。
現実では普通の学生として、夢の中では精霊として少女と過ごした前世を追体験する。
前世と現世、2つの世界の運命を巡る愛と戦いの物語。

Boundary between dream and reality
【FC2動画】
【Sunporno】
【Pornhub】



夢現の境界2
ストーリー
主人公は、多少腕に自信がある普通の学生です。
ある日、交通事故がきっかけで、前世の出来事を夢に見るようになってしまいます。
彼の前世は、あらゆる神話の楽園の原点である「夢世界」を、
悪夢の怪物達から守っていた「守護精霊」の一人、
愛を力に変えて戦う愛の戦士だったのです!

【Sunporno】
【Pornhub】



夢現の境界3
ストーリー
剣悟と瞳が結ばれるのを見てしまう双葉。
思いを募らせる双葉と振り向きもしない剣悟。
そんな二人の関係を利用しようと、
不敵な笑みを浮かべながら双葉に近づくグリード恵利…。
そっと手を伸ばす恵利がつかんだものは、双葉の立派なモノだった。
双葉の前世は、両性具有のマイアだった。
羽毛の生えた天使のごときマイアは
豊かな胸も股間に立派なものも備えていたのだった。

【Sunporno】
【Sunporno】
【Pornhub】



夢現の境界4
ストーリー
愛する力は悪夢から目覚めさせることができるのか?
エスメローネによって、業龍が復活したことを知った剣悟ことエウテルブ。
そんなとき瞳、双葉、未愛の三人が最大の力を持つナイトメア、
ドラゴニスカルマによって夢世界へとさらわれてしまった。
夢世界に三人を救出するために夢世界へと向かった剣悟が目にしたもの、
それは業龍の体に取り込まれようとしているエスメローネだった。

【FC2動画】
【Sunporno】
【Redtube】
【Pornhub】