アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > Milkyway

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Milkyway

2次元エロアニメ 2013.02.13 Wed

Milkyway その1 浮気してもええよ
Milkyway その1 浮気してもええよ
ストーリー
七瀬健治は親から喫茶店を無理矢理継がされるが、
これが全く儲からず、幼馴染みの結城倫に相談を持ち掛ける。
倫はその店をかわいい女の子達が働くコスプレ喫茶に
リニューアルするというアイデアを出す。
最初は半信半疑だったが、狙った企画は大成功。
客層に偏りはあるが行列の絶えない人気店に大変身。
健治と倫の関係も幼馴染みから恋人へと進歩していく。

Milkyway
【Hentaicrunch】



Milkyway その2 きもちは止まらないよ
ストーリー
今回は何故か悠までお姉ちゃんキャラのコスプレだったり、
オマケに恋水まで巻き込まれて…。
と、ここまではいつものこと。
ところが倫達がいない「Milkyway」ではちょっとした事件が起こっていた。
健治の幼馴染みにして元彼女の千尋が、健治へ想いをぶつけ、
そのままHに突入してしまい、しかもその場面を咲夜、亜由美、
オマケに晶にまで目撃されてしまったのだ。

【Hentaicrunch】