アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > MASARU あしたの雪之丞2

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

MASARU あしたの雪之丞2

2次元エロアニメ 2013.02.11 Mon

ARU あしたの雪之丞2 第一章 「赤い記憶」
ARU あしたの雪之丞2 第一章 「赤い記憶」
ストーリー
死の淵から蘇った勝は学園に復帰するが、今ではボクシングを捨て、
胸の奥に情熱をくすぶらせながら怠惰な日々を送っていた。
そんな勝を支え続けるあきら。
気分転換とリハビリのために勝は思い出の高原へ出かけ、学友・由美子と再会する。
その頃、町で強盗事件が起こり、犯人たちはあきらを捕えて逃亡する…。

Ashita no yukinojou ii vol1
【Sunporno】
【motherless】



MASARU あしたの雪之丞2 第二章 「青の復活」
ストーリー
勝のかつての恋人・マキは、別れた勝への想いを断ち切れずに思い出の別荘へと向かう。
だが、あきらを捕えた強盗犯が、逃走の末にマキの別荘へ逃げこみ、
マキもまた囚われてしまう。
一方、別荘近くの療養所でリハビリ中の勝は、電話中にマキが何者かに襲われたことを知り、
マキの別荘へと飛び出した!