アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 放課後マニア倶楽部

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

放課後マニア倶楽部

2次元エロアニメ 2013.02.10 Sun

放課後マニア倶楽部-濃いの欲しいの- THE ANIMATION collection.1 「雛子と倫子とM(マゾ)のLesson
放課後マニア倶楽部-濃いの欲しいの- THE ANIMATION
collection.1 「雛子と倫子とM(マゾ)のLesson
ストーリー
放課後恋愛クラブの会員の河合雛子は、義理の弟の小太郎が大好き。
でも、カメラが趣味の小太郎が、盗撮をしていたことを知り大ショック!
おまけに小太郎からマゾだなんて言われて超ショック!
それ以来、エッチなことばかり考えるようになっちゃった。
友達の倫子とイケナイ世界に入り混んじゃって…この先、どうなるの?





放課後マニア倶楽部-濃いの欲しいの- THE ANIMATION collection.2 「マニア道に出口なし!」
ストーリー
小太郎から、雛子はマゾ女王の素質が、
倫子は女王様の素質があると言われてから、
知らず知らずのうちに自分の本性に目覚めていく雛子と倫子。
二人の性質を開花させるために、小太郎は策を労す。
倫子はマゾの気持ちを知るために首輪を付けられ、ご主人様にご奉仕させられる。
雛子も杏奈と浣腸プレイを。
二人が女王様になる日も近い?