アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > flutter of birdsII ~天使たちの翼~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

flutter of birdsII ~天使たちの翼~

2次元エロアニメ 2013.02.09 Sat

flutter of birdsII 天使たちの翼 前篇 追憶の章
flutter of birdsII 天使たちの翼 前篇 追憶の章
ストーリー
進矢は、雪で覆われた山奥の小さな町・倉町に到着する。
そこはかつて、進矢の両親が愛をはぐくんだ土地であった。
叔母の住む修道院に向かう途中で、進矢は足を骨折してしまう。
進矢が担ぎ込まれた診療所では、様々な病を持つ少女たちが療養していた。
療養中の成美と仲よくなった進矢は、彼女に外の世界のすばらしさを伝えるが…。



flutter of birdsII 天使たちの翼 後篇 運命の章
ストーリー
成美が死んだのは自分のせいだと、落ち込む進矢。
自暴自棄になり、山道をさまよい歩くうちに行き倒れ、
進矢は雪の中に埋もれていく。
彼を救ったのは、洞窟に住む弓占いの少女・摩緒だった。
摩緒は、成美を失った悲しみから進矢を解き放つため、進矢を励ます。
一方、進矢を探していたゆずも、雪中で倒れてしまう…。