アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > プリーズ・◯◯◯・ミー!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

プリーズ・◯◯◯・ミー!

2次元エロアニメ 2013.02.09 Sat

【キャスト】
千鳥悠真(CV:サトウユキ)
河野さくら(CV:東かりん)
サリー(CV:春日アン)

プリーズ・◯◯◯・ミー! ~千鳥悠真 ピーが!ピーを?ピーされちゃった!?編~
プリーズ・◯◯◯・ミー! ~千鳥悠真 ピーが!ピーを?ピーされちゃった!?編~
ストーリー
主人公・穂坂一平は “レイプ” 願望を秘めているが、
実行に移すほどの度胸はないヘタレ。
レイプどころか、公園で倒れていた謎の美少女・サリーに脅されて
自宅に居座られてしまう始末。
そんなこんなで居候も馴染んできたある日、
サリーはテレビに映っていたアイドルを見て
「この女、犯されたがっているな」 とつぶやいた。
そんな、まさか……。
レイプ願望を持つ一平は動揺する。
「私にはレイプされたがっている女が分かるんだ。
おまえが女を犯してみたいと思うのと同様に、犯されたいと望む女もいる。
望みを叶えてやることに、どうしてためらう必要がある?」
唐突すぎて話が飲み込めていない一平に、
サリーは “女のためにレイプしろ” とそそのかす。
画面に映った人気美少女アイドル・九条さくらを見ながら一平は思う。
「彼女がレイプされることを望んでいるというなら……
俺が彼女の夢を叶えるしかないな !!」

Please Rape Me!
Please R@pe Me!
【FC2動画】
【Slutload】
【Pornhub】
【Hentai Stigma】
【アダルト動画投稿シティ】



プリーズ・○○○・ミー! ~九条さくら ピーを…ピーに…ピーして下さい編~
プリーズ・○○○・ミー! ~九条さくら ピーを…ピーに…ピーして下さい編~
ストーリー
高校時代、淡い恋心を抱いていた美人女子大生・千鳥悠真を
レイプすることに成功し、
次なるターゲットを人気美少女アイドル・九条さくらに決める一平。
ある日、バイト先を訪れたさくらを夕食に誘い出し、
酔わせたあげくの “野外プレイ”!
校内での 淫乱プレイ、クンニ、フェラチオ、口内発射 とやりたい放題 !!
泣き叫び嫌がるさくらだったが、
一平の変態プレイが続く中で次第に自ら求めていくようになり、
やがて…… 闇のコンサート・アダルトライブコンサートを開くこととなる。

【FC2動画】
【Slutload】
【Hentai Stigma】