アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > フーリガン

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

フーリガン

2次元エロアニメ 2013.02.07 Thu

フーリガン 前編
フーリガン 前編
ストーリー
養護教諭のオルガが、新種のエネルギー実験をしていた。
部屋に忍び込んだユキトは、手が放せないのをいいことに、
オルガにいたずらをする。
そして本格的なプレイに突入しようとしたとき、
ユキトがうっかり実験装置に触れて実験そのものを暴走させてしまった!
そのせいで時間も空間もめちゃくちゃになってしまう。
これを元に戻すには、
世界に放たれた七本の性剣を再び一つに束ねなければならない。

Hooligan
【FC2動画】
【Hentaicrunch】



フーリガン 後編
ストーリー
マルグレーテはユキトの戦いぶりに恐れをなし逃げ出したが、
途中でユキトの写真を撮ったマルグレーテは、性剣をしごきだした。
すると途端に腰を引いてうめきだすユキト。
彼女の性剣は、そらすことで遠隔操作によって相手をイカせる能力をもっていたのだ。
愛撫に続いて、口で攻撃するマルグレーテ。
宇宙の運命がかかってるというのに、あれこれ、
いろんなプレイを想像する不真面目なユキト。
絶体絶命か…。

【FC2動画】
【Hentaicrunch】