アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編

2次元エロアニメ 2013.05.05 Sun

秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st.舞散る桜
秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st.舞散る桜
ストーリー
美紀男に密かな想いを寄せている舞桜は、
思い切って旅行に誘う。二人きりの旅行が実現し、
気持ちが高ぶる舞桜。対する美紀男は電車の席に着くと早々に眠りこけてしまった。
いきなり肩すかしを食らったが、これからの事で舞桜の胸は期待で膨らむのであった。
だが、そんな想いは、
不意に現れた男の前では性欲をかき立てるネタにしかならないのであった…。

hmeguri sakura
Hitou Meguri Kakure Yu Mao Hen
【Xvideos】
【Hentai Stigma】
【Hentaicrunch】


秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 2nd. 手折られる可憐な桜
秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 2nd. 手折られる可憐な桜
ストーリー
望まぬ男と過ごしてしまった初めての夜……、
そのことは舞桜の心に暗い影を落としていた。
朝食に手を付けず、元気のない様子の舞桜を心配する美紀男。
その時、美紀男の携帯にメールが着信する。
送り主は舞桜に最も合わせたくない男・健三からであった。
美紀男はメールの送り主を舞桜に悟られないために、
携帯を片手に一人で外へ出て行った。
それを見計らったかのように、一人残された舞桜の尻に這い回ってくる手。
舞桜は昨夜の忌まわしい記憶を払うように、
その手を抑えようとする。
だが、やらしい動きを制しようとした手は、
逆に指を好色に絡め取られるだけであった。
身体に昨夜の熱い感覚がせり上がって来た時、
耳元でささかれる誘いの言葉。
彼女の想い人は側には居ない……

【HentaiStigma】