アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 爆乳母娘

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

爆乳母娘

2次元エロアニメ 2013.02.05 Tue

爆乳母娘 第壱章
爆乳母娘 第壱章
ストーリー
巨乳の彼女が欲しいと思い悩む水沢優介。
そんなある日、友人が巨乳ちゃんを紹介してきた。
「豊原玲奈といいます。私の…家庭教師になってくれませんか?」
詳しい話を聞く為に、豊原家に招かれた優介がそこで見たものは、
娘以上の爆乳の持ち主である玲奈の母・美月だった。
優介の巨乳好きを知ってか知らずか、
勉強中でもノーブラに露出度の高い服で誘ってくる玲奈。
我慢できず優介は服の上から巨乳を揉んでしまう…。

Anyone You Can Do I Can Do Better
【FC2動画】
【Xvideos】
【Xvideos】
【Xvideos】
【Slutload】
【Sunporno】
【Pornhub】
【Pornhub】



爆乳母娘 第弐章
爆乳母娘 第弐章
ストーリー
美月に現場を発見された優介…部屋には気まずい雰囲気が漂う…。
そうこうしているうちに、美月は上着を脱ぎ爆乳を露にしていく。
「先生?玲奈と私、どっちがいいかオッパイで決めて!」
優介の目の前には、玲奈と美月の四つのオッパイが並んでいる。
交互に二人のオッパイを舐めていく優介。
そして、そのまま3Pへと突入していく。
幸か不幸か優介の「巨乳ライフ」は更に過激さを増すのだった…。


【FC2動画】
【Xvideos】
【Slutload】
【Pornhub】