アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > VIPER -GTS-

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

VIPER -GTS-

2次元エロアニメ 2013.02.02 Sat

VIPER -GTS- 悪魔召姦篇
VIPER -GTS- 悪魔召姦篇
ストーリー
人間に召還され、願いごとをかなえる代わりに、
その人間の魂(クリスタル)を取ることが悪魔たちの仕事。
クリスタルはその人間の魂の具合によって純度が決まる。
カレラは純度の高い魂を取り続けていた。
ある日、下界で悪魔召還の呪文を唱える一人の若い男がいた。
男の名前は小川君。彼の願いは自分をバカにした奴らへの復讐だ。
光の扉に向かうカレラ。
しかし、小川君はカレラを目の前にして別の願いを思い付いてしまった。
カレラは小川君の魂を持って還れるのだろうか?

Viper GTS
【FC2動画】
【Xvideos】
【Spankwire】
【Slutload】
【Hardsextube】
【Pornhub】
【Pornhub】



VIPER -GTS- 悪魔交輪篇
VIPER -GTS- 悪魔交輪篇
ストーリー
人間に召還され、願いごとをかなえる代わりに、
その人間の魂(クリスタル)を取ることが悪魔たちの仕事…。
天使たちはその様子を監視していた。
小川君の魂を持ち帰らなかった罪で、
独房行きになったカレラにメルセデスは上機嫌。
拘束具を付けられ、自由を奪われたカレラをメルセデス、
ラティは思いっきり辱めるのだった。
その頃、下界では小川君がカレラに再び逢いたいがために悪魔召還の呪文を唱えていた。
しかし、召還されてきたのはメルセデスだった。
がっかりする小川君はメルセデスを玩具代わりに弄ぶのだった!

【FC2動画】
【Xvideos】
【Hardsextube】
【Pornhub】
【Pornhub】



VIPER-GTS- 悪魔娼天篇
VIPER-GTS- 悪魔娼天篇
ストーリー
天使たちに連れ去られたカレラを追って天上界に向かったラティ。
孤軍奮闘むなしく囚われの身となったラティたちは、
代わる代わる天使たちにいたぶられ、聖水を浴びて浄化されていく。
一方、小川君に召還され事の成り行きを聞いたアルビナは、
この手でカレラを救いたいという小川君を魔界に連れ帰り
カレラとラティを助けるべく準備を始めた。
遂に天使と悪魔の全面戦争の火蓋が切って落とされた。
果たして小川君はカレラを天使たちに手から救い出すことが出来るのだろうか!?

【FC2動画】
【Xvideos】
【Xhamster】
【Hardsextube】
【Pornhub】
【Pornhub】
【Pornhub】