アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > となりのお姉さん

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

となりのお姉さん

2次元エロアニメ 2013.01.21 Mon

となりのお姉さん 前編
となりのお姉さん 前編
幼い頃に母と死別した正彦は、父と共に4歳でアメリカに渡り、3年前に帰国した。
彼には幼い日に優しくしてくれた‘お姉さん’の存在が
特別な印象として心に強く刻まれていて、
いつか彼女と結ばれたいという思いがある。
記憶の中の彼女の顔はおぼろげだった。
彼が転んだ時に手を差し伸べてくれた彼女が、
麦わら帽子を被っていたことだけは覚えているが…。
‘お姉さん’は一体誰なのか?その候補者は数人いる。

Tonari No Onee-san Vol.1
【FC2動画】
【Xvideos】



となりのお姉さん 後編
となりのお姉さん 後編
‘お姉さん’候補者が次々に消え、相変わらず考え込んでいる正彦。
学校では何人もの女の子が彼に声を掛けてくる。
‘お姉さん’なんかにこだわらなければいくらでもいい思いが出来るのに…。
教師の花子に「放課後来なさい」と言われ、生物実験室に行くと、
怪しげな薬を嗅がされて体の自由を失う。
花子先生は優秀な遺伝子を持つ精液をコレクションするという変な趣味があり、
彼が教え子の中から選ばれたのだ…。