アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 特別授業

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

特別授業

2次元エロアニメ 2013.01.15 Tue

特別授業 前編
特別授業 前編
ストーリー
学生時代に調教し、雌奴隷として飼っていた女教師「東冴妃」の手引きにより
学園の臨時講師の座を手に入れた三神拓美。
彼の目的はただ一つ。可憐な女子校生の肉体を思うがままに弄び、
その快楽と苦痛に歪んだ表情を楽しむことだった。
女子校生達の人には言えない秘密を暴き出し、弱みを握る。
一人、また一人と追いつめ、堕としていく。
今、彼の鬼畜な特別授業の始業ベルが鳴る…。

【Pornhub】
【Pornhub】



特別授業 後編
特別授業 後編
三神は‘特別授業’と称して女子校生の肉体を弄び、
その快楽と苦痛に歪んだ表情を楽しんでいた。
今日もバスケット部の新川夏希を練習後に呼び出しては犯していた。
ビデオを回していた冴妃は、「私にもしてよ、先輩。」
とセックスを要求するが、「お前とは臨時講師の仕事が終わってからだな。」
と突き放される。
一方みのりは三神となにかあったのかと真緒を問い詰め、
ついに犯された事実を打ち明けられる…。

【Pornhub】