アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 痴漢物語

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

痴漢物語

2次元エロアニメ 2012.12.18 Tue

痴漢物語 前編
痴漢物語 前編
ストーリー
白式銅が会社に誰よりも早く出勤するのには理由があった。
職場で一番厳しい女上司の七枷七々美が就業時間前のまだ誰もいないオフィスで
毎朝オナニーをしているのを偶然発見してからは、
それを鑑賞するのが彼の日課となったからであった。
その日も鑑賞を終え、満足し仕事に従事していた銅だったが、
何故か今日は七々美の指導が厳しい。
そして、二人きりの残業を命じられた。
残業中も執拗に罵倒される銅。
たまりかねた銅は、
「俺はあんたがまだ誰もいないオフィスで何をやっているか知ってるんだぞ!」
と言い返す。
急にオロオロしだす七々美。
それを見て性交を強要する銅だった…。
一方、銅の弟・鈴丸とその幼馴染みの火爪夏音は
今日も放課後に二人だけの秘密の儀式を行うのだった。
「ねえ、こういうのもうやめようよぉ」、
「うるさい!あんたは私の子分なんだから言うとおりにしてればいいのよ」。
二人が行っているのは、委員長である夏音に普段迷惑をかけるクラスの連中の机に
罰として鈴丸の精液を塗りつけるという嫌がらせであった。
鈴丸が抗いきれず、その行為をおこなっていると夏音が顔を赤らめて…。

Legend of the Pervert - Episode 01
【Xvideos】
【Spankwire】
【Cliphunter】
【Pornhub】
【Pornhub】
【2Dアニメローダー】



痴漢物語 後編
痴漢物語 後編
ストーリー
楓のショッピングに付き合わされている赤緒。
既に両手は買い込んだ荷物で一杯である。
ファミレスで一息ついている二人。
振り回されつつもまんざらでもない様子の赤緒。
楓は「今日は荷物持ち頑張ったから、帰ったらご褒美をあげるね。」
その言葉に対して、何か悪戯を思いつく赤緒。
赤緒は足で楓の足をいじりだす。
「ちょっ、こんなとこで…、ひぁっ」
足先から次第に股間へと上がっていく赤緒の足
「我慢できなくなっちゃった。ここでご褒美」
「こら…、駄目だってば…、んぁぁっ」
楓は抵抗しつつもぐったりしてしまう。
周囲に対して白々しく楓の体調を心配するように横に座る赤緒。
今度は楓の身体を触りだす。
「やぁ、皆に見られちゃうよ」
「大丈夫、こんなの痴漢と一緒だよ」
そんな行為が周囲にばれて赤緒はお詫びとして楓に貴金属をねだられる。
赤緒が家に帰ってくると玄関にはふわりが待ち構えていた。
「な、なにかな…、姉さん…」
「楓から聞いた」
「な、何を…」
「あたしが言わなくても分かってるだろ?」
裏庭で全裸にされ、ふわりにお説教をくらう赤緒…。

【FC2動画】
【Xvideos】
【Xvideos】
【Pornhub】
【2Dアニメローダー】