アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > Darling ダーリン

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Darling ダーリン

2次元エロアニメ 2012.12.18 Tue

Darling Page.1
Darling Page.1
ストーリー
主人公は新婚ほやほやのエロ漫画家。
ある日出版社からエロ漫画の依頼をうける。
かわいい奥さんとコスプレHをしてハイパーエレクチオンモードで全力投球だ!
チャイナ服に看護婦、はたまたSMと主人公の妄想も超アップモード!
PCゲームヒットメーカー‘ちぇりーそふと’自ら製作によるハイクオリティーアニメ!

Hay Darling
【FC2動画】
【Xhamster】
【Tube8】
【Pornhub】



Darling Page.2
Darling Page.2
ストーリー
主人公は新婚ほやほやのエロ漫画家喜多野純。
出版社からの無茶な依頼をハイパーエレクチオンモードでこなす毎日だ。
今回は可愛い奥さん、みゆきのセーラー服から始まって
果ては宇宙にまで飛び出してスペース・ファンタジー!?
あんなことからこんなことまで…みゆきの妹、
こずえまで変なモンスターに襲われちゃって、
ああっ、本当にもうHなことばかりの連続!

【FC2動画】
【Xhamster】
【Tube8】
【Pornhub】



Darling Page.3
Darling Page.3
ストーリー
背後から忍び寄る影…闇をつんざく叫び声!
今日もまた1人レイプ魔の罠の犠牲になった。
なーんちゃって、締め切りを1週間前に控えた純の今回のネタはレイプ魔に変身、
みゆき扮するネコミミ仮面と大痴漢のSEXバトルだ!
かと思ったら女教師と教え子のレズビアンな関係で
教室で純も交えて3Pまで繰り広げちゃってくんずほぐれつの大FUCK大会!
「エロ漫画家に二言はない」と言い切った純は締め切りを守りきれるのか?

【FC2動画】
【Pornhub】