アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 続・恋姫 K・O・I・H・I・M・E

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

続・恋姫 K・O・I・H・I・M・E

2次元エロアニメ 2012.12.17 Mon

続・恋姫 K・O・I・H・I・M・E 第1章 「里の巻」
続・恋姫 K・O・I・H・I・M・E 第1章 「里の巻」
ストーリー
再び思い出の村を訪れる武蔵だが、真雪たちに関する過去の記憶はすべて失われていた。
武蔵を出迎えたのは、武蔵の幼なじみを名乗るたまもだった。
その夜、たまもは武蔵を誘惑する。
だが、たまもが武蔵に接近するのは、自分たちを追放した妖怪族の村長に復讐するためだった。
武蔵の危機に4人の姫たちは…。

koihime
Zoku Koihime
【FC2動画】
【Sunporno】
【Cartoonpornz】




続・恋姫 K・O・I・H・I・M・E 第2章 「長の巻」
続・恋姫 K・O・I・H・I・M・E 第2章 「長の巻」
ストーリー
里帰り四人の姫の記憶を思い出した武蔵は、
再び記憶を消そうとする天狗の術に抵抗し、倒れる。
起きた所は那水の父竜王の城の地下牢だった…。

【FC2動画】
【Sunporno】
【Cartoonpornz】