アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > セレカノ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

セレカノ

2次元エロアニメ 2012.12.17 Mon

セレカノ SEX 1
セレカノ SEX 1
ストーリー
「新しい執事って貴方かしら?」
じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。
そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。
マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、
二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレート!
しかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?
この子はいったい…???
お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

【FC2動画】
【Xvideos】
【Xvideos】
【Slutload】
【Empflix】
【Hardsextube】



セレカノ SEX 2
セレカノ SEX 2
ストーリー
「新しい執事って貴方かしら?」
じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。
そこで出会ったのが、マイペースでワガママ、だけど実は甘えん坊のお嬢様、円寺琴葉様だった…。
琴葉のストーカーから襲われH攻めに遭うも辛くも逃れた桂木龍ノ介。
けれど、その一件を機に琴葉との仲はもっともっと大接近。
濃厚に肌を重ねた後、嬉しそうに微笑みながら彼女は思わぬ宣言を高らかとした。
「アンタ、クビね!」
でも、やっぱり彼女とカレシ(?)のフシダラな関係は、最高にイイ気持ち!!!

Cele Kano - 01 -
【FC2動画】
【Xvideos】
【Xvideos】
【Slutload】