アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > スポットライト

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スポットライト

2次元エロアニメ 2012.12.17 Mon

スポットライト 前編
スポットライト 前編
ストーリー
朝倉雅紀が沙緒里と出会ったのは、大学三年生に進級したてのころだった。
雅紀と沙緒里はお互いが輝いて見えた。
母の絵美子は『朝倉プロダクション』を事故死した夫から引継ぎ、
歌手志望の沙緒里の夢を叶えようとする。
丁度、人気番組で三人組の女の子のレギュラーを決めようとしていた。
絵美子は、自分の会社で伸び悩んでいる二人を沙緒里と組ませて
『TWINKLE』というユニット名で売り出そうとする。

spotlight
【Youjizz】



スポットライト 後編
スポットライト 後編
ストーリー
朝倉プロは借金だらけで、レギュラー獲得に失敗したら、倒産しなければならない。
絵美子は沙緒里に鬼嶋のことを話す。
沙緒里は鬼嶋のもとに訪れて体を投げ出す。
屈辱に耐えていた沙緒里だったが、突然雅紀の顔を思い出す。
そしてその場から逃げ出すのだった。話を聞いて絶望する絵美子。
愛する夫の会社を守りきれない辛さ。
雅紀は、絵美子が見せたか弱い女の部分に惹かれ、雰囲気に負けて彼女を…。