アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > キャンパス

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

キャンパス

2次元エロアニメ 2012.10.19 Fri

キャンパス
キャンパス 前編
ストーリー
隆景は大学三年生。
両親を交通事故で亡くした彼は、一軒家で妹の舞子と二人暮らし。
兄妹といっても血の繋がりのない義理の関係だ。
隣りに住む幼なじみ、柊麻由美はずっと前から隆景のことが好きだった。
しかし、いまだに告白出来ないでいる。
占い研究会の麻由美は一緒にいた隆景と舞子に声を掛け、水晶玉で占いをする。
「隆景の前世は戦国時代の兵士で、数日中に出会う女性と恋に落ちる運命にある…」と出る。

Campus Ep 1
【FC2動画】
【Slutload】
【Pornhub】




キャンパス 後編
ストーリー
隆景は、運命的な出会いを感じた彩女を家に連れて来て妹の舞子に紹介する。
舞子は彼女こそ夢に出てきた彩女本人だ!と直感する。
隆景の話に興味を持った麻由美が、彩女のいる神社のことを調べてきた。
「もしかして、夢に出てきた彩女さんがそのまま生きているんじゃないの?
前世の恋人とまた付き合ったりして」。
そんなバカなと思いながらも、度重なる偶然になにかを感じざるを得ない隆景であった。

Campus Ep 2
【FC2動画】
【Slutload】
【Pornhub】