アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > キニナルキモチ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

キニナルキモチ

2次元エロアニメ 2012.10.19 Fri

キニナルキモチ

キニナルキモチ Vol.1 妄想エレベーター
ストーリー
面接に訪れた沢田梨花子は、面接官からエレベーターガールの制服を手渡された。
制服が似合わなければ採用を見送るらしく、渋々、制服に着替え、エレベーターに乗り込んだ。
すると、一人の若い男が乗ってきたところで、
面接官から「合格、お仕事頑張ってください」とアナウンスがあった。
状況が掴めず戸惑う梨花子に、先ほどエレベーターに乗ってきた若い男が飛び掛ってきた。
梨花子は、逃げ場のないエレベーターで裸に剥かれ、レイプされてしまうが……。

Kininaru Kimochi Ep 1
【FC2動画】
【Slutload】
【Sunporno】




キニナルキモチ Vol.2 箱詰め奥さん
ストーリー
男と二人きりの状態で見つめられ、口説かれて欲情してしまう人妻。
「そうだ。バチあたりついでにいっそここで奥さんのこと犯しちゃおうかな?」
「ま・・・待って!そんないけませんわ!」
「ほら奥さんどうです?たまには違うチンポもいいでしょ?」
「あっ・・・いいっ、いい・・・!気持ちいいですぅ・・・」

Kininaru Kimochi Ep 2
【FC2動画】
【Slutload】
【Hardsextube】




キニナルキモチ Vol.3 痴漢ブラ
ストーリー
「これよ、原因は! このブラがいけないんだわ・・・」
あわただしい時間のロッカールーム。
一見普通のブラジャーは必ず痴漢に遭う呪いのブラだという。
「そのブラって、ひょっとして呪われてるんじゃないの?」
「・・・だったらあたしのと交換する?」

Kininaru Kimochi Ep 3
【FC2動画】
【Slutload】
【Sunporno】




キニナルキモチ Vol.4 夕暮れ給湯室
ストーリー
ぼくらのマドンナが、こんなことさせてくれるなんて!
給湯室に走り出す社員達!
「おい!給湯室で西崎さんがやらしてくれるらしいぞ!」
倒産する会社で「思い出」に美人OLに「エッチ」をお願いする男性社員で満員だ!

Kininaru Kimochi Ep 4