アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 家庭教師のおねえさん 2 THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

家庭教師のおねえさん 2 THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~

2次元エロアニメ 2012.10.17 Wed

家庭教師のおねえさん 2 THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~
家庭教師のおねえさん 2 THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~ Instruct.1 「もっとエッチなこと教えてあげる♪」
ストーリー
住み込み家庭教師の理央、渚、沙良、天音の4人のお姉さん達と同居するという
ドキドキの夏休みを過ごしていた透也。
課題のテキストで分からない箇所を質問に行くと、
透也は部屋の中で天音がオナニーしているのを見つけてしまう。
覗いていたのがバレた透也は、天音の目の前でオナニーさせられる。
オナニーを始める透也を見つめる天音は、次第に興奮してしまい、彼のペニスに手を伸ばし……!?

Kateikyoushi No Onee-san 2 Episode 1
【Sunporno】
【Pornhub】
【Pornhub】




家庭教師のおねえさん 2 THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~ Instruct.2 「どんなことでも教えてあげる☆」
ストーリー
理央、渚、沙良、天音の4人は屋上で水着や裸と思い思いの格好で日光浴を楽しんでいた。
最近の透也との情事について話が出ると、渚だけがまったくしていない事を気付く。
その夜、宅急便が透也宛に届く。
しかし、家には誰もいないのか渚が受け取ると、中身はなんと大量の精力剤だった。
渚は授業中に透也の飲み物に精力剤を混入させると…

Kateikyoushi No Onee-san 2 Episode 2
【Cliphunter】
【Sunporno】
【Sunporno】
【Pornhub】
【Pornhub】