アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 女教師 裕美の放課後

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

女教師 裕美の放課後

2次元エロアニメ 2012.10.17 Wed

女教師・裕美の放課後
女教師・裕美の放課後 前編
ストーリー
学園陵辱PCゲームシリーズ「女教師」をアニメ化。
女教師・裕美は、教頭のいやらしい誘いを断ったことから目を付けられる。
教頭はチンピラと組んで裕美を罠にはめ、彼女を従順な奴隷へと調教していく。
強制される口辱奉仕、緊縛調教が容赦なく続く。
清楚な聖職者に、いま肉欲の罠が仕掛けられる…。

【FC2動画】
【Pornhub】




女教師・裕美の放課後 後編
ストーリー
相変わらず裕美は、石黒や権藤の支配下にいた。
裕美がボロボロの身となって帰宅すると、部屋の前に克敏が待っていた。
裕美を助けたい…。
けど、奴らに逆らえば恵子の身も危ない。
どうしていいのか分からないと泣いた。
そんな克敏を裕美はそっと抱きしめた。
「いいのよ…私なら、もう構わない。だから、恵子ちゃんを守ってあげて」
あまりにも切ない裕美の心情に、克敏は思わず涙しながら抱きかえした。

【FC2動画】
【Pornhub】
【Pornhub】