アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 俺は彼女を信じてる!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

俺は彼女を信じてる!

2次元エロアニメ 2012.10.17 Wed

俺は彼女を信じてる! 上巻「セカンドヴァージン」
俺は彼女を信じてる! 上巻「セカンドヴァージン」
ストーリー
俺はまだ……彼女の裏切りを知らない。
百瀬あゆむは学生時代の後輩だ。
卒業する直前に彼女の方から告白されつきあい始め、今では俺の大切な彼女だ。
ある日、俺に会社から辞令が出た。
一ヶ月の出向命令。単身赴任?マジかよ、勘弁してくれよ、
せっかくあゆむと同棲を始め今がラブラブ真っ盛りだっていうのに…
あゆむに見送られて俺は泣く泣く勤務地に向かった。
「すぐ帰ってくるって!たったの一ヶ月じゃないか」
「一ヶ月も、よ!」
不安そうに涙をみせるあゆむ。
そのほんの僅かな心のスレ違いに俺は気づいてなかった。

Ore wa Kanojo o Shinjiteru! 01
【FC2動画】
【Xvideos】
【Xvideos】
【Slutload】
【Cliphunter】
【Cliphunter】
【Pornhub】