アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 絶頂ロケット

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

絶頂ロケット

2次元エロアニメ 2013.12.13 Fri

絶頂ロケット 発射1発目
絶頂ロケット 発射1発目
ストーリー
たろプン氏のコミックス 『猥褻ミサイル』(ヒット出版社) を映像化!
「一緒にアソボ☆小盛り」、「Wish plus」、「強行手段少女」 の3話を収録。
一緒にアソボ☆小盛り
ぢゅぷっぢゅぷっ、ヴーンヴーン、ウインウィン、ブブブ…
ローター、バイブに2穴。 本日も放課後大発射 !!
Wish plus
色情霊を寄せつけやすい体質になってしまった女の子。
それからというもの、ところ構わず頻繁に霊に犯され激しい快感が絶え間なく与えられる。
その行為は霊たちが満足するまで決して終わらない。
「もぉ…っ、許しっ…てぇ…」
強行手段少女
家の前で倒れていた少女を助けてみたら、その娘は記憶喪失になっていた。
それをいいことに、助けた男は自分がキミの彼氏だと嘘をつく。
他に怪我はないかと服を脱がせ、その手は胸から下へ、そして激しく過激に絡み合う。
女の子の頭に衝撃が走り、記憶が甦るが……。

【HentaiStigma】
【Hentaigasm】


絶頂ロケット 発射2発目
ストーリー
強行手段少女
半年経ってもまだ、何も起こらない…… 魅力的でヤリマンとは違うけど、けどしたい。
強行手段で彼の寝込みを襲い、お互いに確認し合い、そして中に ドプッ、ドプッ、ゴプッ、ドロォォ~。
これからは、毎日XXXしますよ !!

マネージャーのおしごと
マネージャーとして、性力的に部員に尽くすこと。
一人一人に対し、気持ちよく接してあげないと悩みを解消出来ないからね。
わたしのすべてを使って受け止めます。
「あー、あっ、あがっ、あーっ、ふぁああーっ」

【HentaiStigma】
【Hentaigasm】