アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 淫の方程式

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

淫の方程式

2次元エロアニメ 2012.10.14 Sun

淫の方程式
淫の方程式 第一話 夜の獣
ストーリー
新任の養護教諭「佐伯沙夜子」は清楚な顔立ちと豊満な姿態で、
赴任早々学園中の男子生徒を魅了する!
だが、保健室のマドンナ誕生と無邪気に喜ぶ生徒とは異質の、
猥褻で邪悪な視線を向けている連中がいた。
「あの女、この前ホテルで狩った女じゃねぇか」
思いがけぬ場所で「獲物」と再会し興奮を隠せぬ不良達。
彼等は知らない…学園での気品ある姿とは懸け離れた彼女のもう一つの素顔を…。

【FC2動画】
【Pornhub】




淫の方程式 第二話 陵辱の宴
ストーリー
保健室のマドンナ・佐伯沙夜子。
その豊満な肉体に流れる淫媚な獣の血。
禍々しいほどに輝く満月が彼女の‘血’をざわつかせる。
「素敵よ…、たっぷり射精させてあげるわぁ」
淫らな汁を滴らせ、口いっぱいに男達の怒張した股間を頬張る沙夜子(淫獣)。
絡み合う舌と舌。
一面に弾け飛ぶ精液。月はまだ高い…。
「…やはり目障りな女だったようね…」
眩し過ぎる月明かりの中、沙夜子(淫獣)の‘血’を狙う影が迫っていた…。

【FC2動画】