アダルト動画総合サイト~Japanese hentai anime video~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 2次元エロアニメ > 妹でいこう!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

妹でいこう!

2次元エロアニメ 2012.10.14 Sun

妹でいこう!
妹でいこう!第1話 「妹なんだもん」
ストーリー
「私、麻由夏!こう見えても宇宙のお姫様なんだ。
地球に眠る究極兵器を復活させてママを助けようと、
お兄ちゃんに協力してもらおうと思ったんだけど、
お兄ちゃんに光線銃を獲られちゃったせいで、
お兄ちゃんをお兄ちゃんって呼んでしまう羽目になっちゃって、
あ~ん…麻由夏はこれからどうなっちゃうの?」

Imouto de Ikou! 1
Forbidden Love
【Xvideos】
【Xvideos】
【Redtube】
【Pornhub】
【2Dアニメローダー】




妹でいこう!第2話 「ありがとう…おにいちゃん」
ストーリー
吉住久志の家に不時着した麻由夏は、そのまま居候中。
秘密兵器、光線銃で久志のいもうとモードにはいっている。
麻由夏は究極兵器である秋帆を地球で復活させ、母星での戦いを挑もうと準備するが、
その秋帆にも感情が芽生えていく…。
更に登場する冬乃を交えて、久志の周りはいもうとだらけに…。

Imouto de Ikou! 2
Forbidden Love
【Xvideos】
【Slutload】
【Redtube】
【2Dアニメローダー】